2013年07月11日

髪型を変えてみたわけですが。

つい先日、髪を切りました。
腰に届くくらいあった長い髪を、肩の辺りまで結構バッサリと。
お約束と言うか、周囲からは
「失恋したの?」
「男逃がしたのか~w」
と、散々からかわれたわけですが、断じて違います(笑)

なんとなく、もう夏だし、頭をすっきり軽くしたいな~と思っただけです。
ついでにカラーも入れてもらって、真っ黒からこげ茶色になりました。

こんなに短くするのは実に十数年ぶりで、カラーも久しぶり。
どうなるのかな~
と自分でもドキドキしながら挑んだわけですが。

なんか…想像と違う仕上がりになってしまったわけです。
ちょっと残念な感じ…?
前にこのくらいにしたときは、結構似合っていたはずなのに。
十数年のブランクは、長すぎたようです(*ノω<*)



Posted by SAMI at 22:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
髪型を変えてみたわけですが。
    コメント(0)